chrono channel

まだ夢の中

夢の中

 

f:id:ikumu9640:20210220002257j:image

 

You'll never find a rainbow if you're looking down.

うつむいていたら虹が見えないよ

 

私が好きなチャップリンの名言。

 

先日、考え事をしながら歩いていて

ふと見上げた空に虹がかかっていました。

消えかかっていたけど、何か得した気分!

 

私の夢を絵本作家とWEBマーケター

 

絵本は近々アップしたいなって思っています。

 

色々な夢を諦めて来ましたがようやく自分にとって本気でやりたいと思った職業がWEBマーケターでした。

下調べするよりもう飛び込んでみよう!

やりたいと思ったらすぐ飛び込め!

そう決心した今日この頃。30歳にし仕事を辞めて1人色々と考える時間が増え沢山の葛藤や不安や迷いはありましたが

 

 

まぁやってみなきゃ分からないよな!←これが答えw

 

いつか誰かの道標になるようにこのblogに書き示していきます。

 

では♪