chrono channel

まだ夢の中

始めました

 

初めまして。

chrono(クロノ)と申します。

今日からはてなblog更新頑張ります^ ^

 

軽く自己紹介を

私、1991年1月28日生まれの30歳の男です。

本名は仕事の関係上、非公開です。

仕事ですが某通信会社に10年ほど働いていました。

現在は退職しイベント会社でケータイ販売をしつつWEBマーケターの勉強をしています。

 

何故、WEBマーケターを選んだかなど更新していきたいと思います。

 

そして現在ですがダイエット中です!

恥ずかしい話ですが現在80キロ...

目標は65キロです。

食事改善中...毎日に料理なども紹介します。

そして必ずコミットします!笑

 

気軽に楽しんでください!

 

では♪